たまには紅茶

カテゴリー │日記

先日にしむら農園さんから手に入れた ちゃ-みるで紅茶

たまには紅茶

イベントでいただいた紅茶早速いただきました

たまには紅茶

今まで飲んだ紅茶と違い確かに嫌な渋味は無く

とても飲みやすかったです

紅茶の色も良かったです

たまには紅茶

この急須だと お茶の色も良くわかるし

葉の取り替えが楽ちん

ふたがないので お湯をすぐ足せるので

ついつい

たくさんお茶を飲んでしまいますニコニコ

手軽に自販機やペットボトルのお茶は便利でいいですが

やはり急須にいれ湯呑で飲むお茶は とても美味しいですね


同じカテゴリー(日記)の記事
10月29日の記事
10月29日の記事(2023-10-29 09:34)

手つくり味噌
手つくり味噌(2023-10-27 22:57)

血圧計
血圧計(2016-01-21 22:37)

新年会
新年会(2016-01-21 22:20)

休出
休出(2016-01-17 15:49)

ライン
ライン(2016-01-12 17:07)


 
この記事へのコメント
再び こんばんは。

いやぁ 驚きました。
寝なきゃいけないのに、主人を起こしたいくらいな
気持ちになっております (^ω^;)

さっそく 使っていただき、ありがとうございます。

お茶がお好きでいらっしゃるんですね。

>やはり急須にいれ湯呑で飲むお茶は とても美味しいですね

ホントですね。
ペットボトルにはペットボトルの良さがあると思いますが、やっぱり 急須で入れたお茶が いいですよね。

また 感想など、レポートしていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2013年04月03日 02:43
ちゃ-みる 良いですね

手軽にお茶楽しめて 

もうじき新茶 忙しくなりますね

美味しいお茶作り頑張ってください

 
Posted by あんぱんまんあんぱんまん at 2013年04月03日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには紅茶
    コメント(2)